top of page

ハッピー・ペアレンティング共催 「親子で育む幸せ感覚」

ハッピー・ペアレンティング 共催のイベント「親子で育む幸せ感覚」が終わりました。

浅井咲子さんの自律神経の話しやセルフメンテナンスの動作を使ったゲームの後、交換のタッチワークを行いました。

親子、ご夫婦、ボディワーカーの方にもご参加頂き、それぞれに楽しんで頂けたようです。

勉強になり楽しい時間を過ごせたとお子様連れの方からもご感想を頂きました。

子どものパワフルさと自由さを改めて目撃して、子育ての大変さを改めて感じました。

今回のイベントで取り組んだこと、自律神経のセルフメンテナンスやタッチワークの感覚、まずは自分が落ちつくことと何もしようとせずにありのまま感じること、が役に立てれば幸いです。

なかなか難しいかもしれませんが、少しでもご自身が楽な時間を持てるといいのかなと思います。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

自律神経の話しやセルフメンテナンスの動作はこちらでもご覧頂けます。

浅井咲子 共著


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page